月曜日, 5月 10, 2010

2010.5.9今日の仙台

 アイアンマンジャパン開催まで残り35日になり多少焦ってきました。連休中、自宅周辺のラニングコースを走りましたがヨレヨレ状態でとても完走できそうもありません!てな訳で心を入れ替えて練習に励む事にしました。
 5月8日(土)は、仙台のランニングコースの七北田川の堤防を25km走って即、着替えスポーツクラブに行き50分間スイムをしました。今年になり左肘が痛み整形外科に行ったりしてボチボチ泳いでいましたが連休中思い切ってスイムを止め養生した結果、痛みが消えました。
 5月9日(日)は、バイク練習をする事にしてましたがコースが思い浮かばず仕方が無いので国道45号線を北上しアップダウンがある三陸海岸を走る事にし又休憩を減らし実戦に近い走りを心掛けました。
結果、往復170km休憩2回食事無し(疲れました!!)


どうです?綺麗な海でしょう!
中央に見える物は、何か?
橋の様な感じです。










望遠で覗いて見ると
やはり橋!何に使うのか?
この周辺は、ホタテ貝の
養殖をしています。

 








港付近に居たウミネコ
です。こんなに近寄っても
逃げませんでした。


2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

先輩に向かって申し上げるのは気がひけますが、どんどん読ませるブログに仕上がってますよね。うまいなあ~

せんちゃん さんのコメント...

どーもです。嬉しい事言ってくれますね!
何時も何時も有難う御座います。
7月は、ベーレンメンバーが仙台に来ます。
坂ちゃん・菅ちゃん・ベイさん・嫁さん
です。きーやんも次回は、是非参加してください。