金曜日, 5月 07, 2010

城之崎温泉サイクリング(その2)

③温泉巡り
城之崎温泉外湯には、さとの湯・一の湯・御所の湯
まんだら湯・地蔵湯・鴻の湯・柳湯計7つありまして
今回は、一の湯で此処は、開運招福の湯でありまして洞窟風呂があります。
④海鮮料理は、蟹を中心にノドグロ等色々食べました。





⑤北近畿での宴会
特急北近畿に輪行で乗り込みました。
約2時間楽しい宴会の始まりです。
城之崎温泉で仕入れた酒とつまみそれに
車内販売のおばちゃんから仕入れて美味しい酒を飲みました。








































2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

久々の城崎ツアーで楽しかったです。
ほんと皆さんおっさんでも子どものような笑顔が印象的な写真ですよね。
また行きましょう!

せんちゃん さんのコメント...

どうもです。
楽しかったですね!自転車は、良いね!