金曜日, 3月 11, 2011

2011.03.06 篠山マラソン

 凄い地震が有りました!事務所で仕事をしてましたが食器棚は、倒れるわ!棚から物が落ちてくるわで大変でしたが全員怪我も無く良かった!偶然、嫁さんが東京見物に来ていたので羽田空港で足止めになりました。今夜は、羽田空港で観光らしい?
 私も電車が全部ストップしたもんで事務所で夜明かしですわ!
それにしても宮城県は、凄い被害ですね!津波が押し寄せていました。以前居た現場が海から近いので心配です!
 話は、変わって先週の篠山マラソンに出場したメンバーです。今年も10名以上の参加で尚且つ
全員が無事に完走する事が出来ました。















今年コンデションは、良かったのですが全体的にタイムは、低かったような?
兎に角、完走して良かった!















何時も熱い二人!今度は、ムラカミ君もマラソンデビューとか?
アヤちゃん前半の走りは、凄い!これからが楽しみです。














只今のところベーレン特急組!今度は、サブスリー狙ってね。




2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

久々のアップ
お待ちしておりました(^。^)y-.。o○

先日の篠山マラソン お疲れ様でした。
頑張れた感はたっぷりでしたので、個人的には大満足です(*^。^*)

地震の被害はすさまじいものがありますね。
阪神大震災のことを思い出して、しんどい気持ちになります(+_+)

せんちゃん さんのコメント...

 どうもです。千葉の現場では、忙しくて練習時間も取れないし通勤ランで何とかカバーしたようなものでした。
 地震の際、皆さんから温かいメールで元気貰いました。いまだ余震に計画停電それに電車の間引き運転等色々ありますが東北の人たちの事を考えると微々たる物ですね!