木曜日, 3月 17, 2011

2011.03.13 東京観光

 震災から一夜明けて羽田空港足止めの嫁さん私は、千葉の現場事務所の長椅子で眠り土曜日の朝東京に向けて電車に乗ったのですが中々動かない?待つ事、2時間!参りました。それでも何とか
昼頃嫁さんと浅草で合流する事が出来ました。こんな日に観光なんて?ですが近場の観光をする事にしました。


浅草寺『雷門』です。
こんな光景は、
まず無いでしょう!
日本人は、ごくわずか
我々のように旅行が
偶々この日になってしまった。








浅草寺の門前
の出店です。












浅草ロック座です。














東京タワー
地震でアンテナが
曲がってしまった。
もちろん閉館でした。















日は、変わって翌日
です。お台場の
レイボーブリッジです。









お台場のフジテレビ本社です。
ここも当然ながら閉館して
ました。





 

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

日を追うごとに悲しい現実。
東京もさびしいことになっているのですね。
阪神大震災のことを思い出します(*_*)

せんちゃん さんのコメント...

どうもです。連絡が取れなかった前の現場の職員家族も無事で安心しましたが阪神大震災を上回る被害!!気が重くなりますね。