日曜日, 3月 20, 2011

2011.03.20今日は、神戸

 金曜日の深夜、神戸に帰ってきました。やっぱり神戸は、良いな~落ち着きますね!!
がしかし嫁さんが体調を崩し急性の腎炎になってしまいがっくりです。土曜日に済生会病院で
検査した結果、通院・点滴で良いとの診断で一安心しました。女性に多いそうです気をつけて下さいね。この2年弱の単身生活で掃除・洗濯・炊事が一寸出来るようになり土曜・日曜と嫁さん孝行が出来たかな?
 日曜日は、oonisiさんの268WeDo練習会に参加しました。今日の練習は、近く開催される六甲ヒルクライムの練習で久々に六甲山に行ってきました。篠山マラソンと震災で久々のバイク!腰が悲鳴を上げてましたわ・・・


六甲山頂付近の
『一軒茶屋』
ホット一息!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

oonishiです。
本日はありがとうございました。
奥様におかれましては、お見舞い申し上げます。
お早いご回復をお祈りいたします。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/2466697.html
↑こちらもご覧下さいませm(_ _)m

コバ さんのコメント...

本日はありがとうございました!久しぶりに姫走り、重ね重ね感謝です。また楽しい自転車の時間を共有できればと思います。色々大変なことも多いかもしれませんが笑顔で乗り切りましょう♪

せんちゃん さんのコメント...

リキさんどうもです。
こちらこそ今日の練習は、楽しかったですよ!お陰さまで嫁さんの体調も段々良くなって来ました。それにしても昨日の飲み会は、楽しかったですね!最高でした。

せんちゃん さんのコメント...

コバさんどうもです。
こちらこそ有難うございました。
又今度絶対に参加しますので宜しくお願いします。