日曜日, 4月 17, 2011

2011.04.16 今日は、神戸です。

 今日は、神戸です。昨日の夜21時過ぎに帰ってきました。隔週で帰ると色々と用事が溜まってしまいます。土曜日は、朝早くから散髪屋さん次は、病院に行って血液検査それも終わってやっとランニング練習で20km程走りました。 最後に本日のメインイベントのキャンピングカー見物です。みのうのショッピングセンターで開催され無料なので出展台数も少なかったのですが天気も良くてのんびり見物する事が出来ました。行く行くは、嫁さんと二人で自転車とキャンピングカーの旅行をしたいので着々と準備をしてる? まあ見てください自転車好きの私には、堪らない!!一日中観ていても飽きませんわ!私が目指す車は、無かったのですが勉強になりました。 AZ-MAXのK-aiです。軽キャン、天井がリフトするので上下で寝れます。軽自動車の登録なので経費が安い。色々装備するとこれも300万円台に!



次は、アネックスのリコルソンです。通称『バンコン』と言いましてワンボックスを改造してます。トヨタ『ハイエース』が主流です。車内は、二人旅仕様で長いソファーに食事から宴会まで終わったら二人でゆったり寝る事が出来ます。





AtoZ社の『アミテー』です。通称ライトキャブコンと言います。 1800ccボンゴ仕様エアコンに2段ベット等など装備が一杯! 350万円台でした。一様、嫁さんも寝れました。 バンテック社の『ジル480スキップ』これは、中々の運転もし易いそうです。 室内です。ソファは、抜群!二人旅にぴったりです。ツインベットにもなるしテーブルをワンタッチでさげて背もたれのクッションを詰めれば 3人寝れます。当然、エアコン・水洗トイレ・FFヒーター冷蔵庫も標準装備これは、 600万円台です。 アネックス社『ネビュラー』です。通称バンコンで2m×5mの車体でトヨタのカムロードがベースになってます。室内は、豪華です。エアコン・FFヒータートイレにソファーも豪華でした。流石に640万円台でした。もう一寸で中古マンション買えますね!

2 件のコメント:

コバ さんのコメント...

夢が広がりますね~♪楽しそう♪でございます!

せんちゃん さんのコメント...

どうもです。日曜日は、ありがとうございました!お陰様でがんばれました!キャンピングカーが買えたら良いかも!!世界が広がりそうですね!!