火曜日, 4月 26, 2011

2011.04.24 今日は、東京で~す。

 千葉サイクリングも銚子・木更津・館山へ行って今回は、千葉県最後のサイクリング
である九十九里浜と勝浦に向いました。
ルートは、国道14号線千葉駅まで走って国道126号線をひたすら東方面へ
途中県道75号線に入って一気に九十九里浜へ着きました。
何処までも続く砂浜でした!一度は、観たかったもんね!
休憩の後今度は、県道30号線で南下し目的の『勝浦』に到着しました。
此処は、断崖絶壁の綺麗な海が広がり400年も続く『朝市』が有りました。
周辺を2時間ほど散策して何時もの輪行で帰る事にしました。
走行距離 125km 平均速度 27km
今度は、横浜かな?


国道126号線
から県道75号線

地方に行っても
看板に有名な
場所が書いてあ
ると感激します。







九十九里浜
に到着しま
した。
昔は、もっと
海岸線が遠か
ったそうです。







長い長い
海岸線です。













日曜日なのに
誰も居ません?

























サーファーの
街です。













可也の店が
並んでました。











凄いサファー
の数です
キムタクも
来たそうです。
























此処は、
勝浦の
海です。


























JR勝浦駅

でした。










0 件のコメント: