金曜日, 4月 29, 2011

今日から暫く神戸です。

 昨日夜半、神戸に帰ってきました。
今日は、朝から宿題の植木の整理
に熱帯魚の水槽を大掃除しました。
したがって夕方までバイクも
ランニングも練習出来ませんでした。
熱帯魚の飼育は、子供達が小学生
からですからもう二十数年です。
芝桜は、去年初めて植えましたが
満開になりました。
右のいろは
紅葉は、
京都の嵐山
で仕事をして
いる時に採取
しました。















芝桜
満開です!












クリスタル
エンゼルです。
雄雌の区別
が難しいの
ですが
偶然にも
ペアでした。











此処には、
大きく育った
ローチとグラミー
ですが
恥かしいのか
隠れてしまい
ました。




最後に体長
約30cmの
レッドオスカー
です。
賢いので
手から餌も
食べますよ

2 件のコメント:

コバ さんのコメント...

多趣味ですねー♪人生楽しく、ですねー(^-^)v

せんちゃん さんのコメント...

どうもですコバさん多趣味?何時の間にかこうなってました(笑い)しかし単身赴任中の現在では、嫁さんのお世話になってます。