月曜日, 5月 02, 2011

2011.05.02連休中日

 4月30日は、ベーレン練習会に参加し菅さん、きーやん、
イタリアの種馬、どーもちゃん、それに新人 『・・・のアオキ』
さんの6名が集まり千刈~杉生~西峠~後川~三田
の約60km。風が強くて先頭交代で何とか走り切りました。
それにしてもイタリア・・・君の新車綺麗でした。
 昨日は、予想通りの雨で淡路島サイクリングも中止になりました。
私は、雨の止み間に20km程ランニングして本日の練習は、
終了しました。
 今日、ベーレンのメンバーは、京都嵐山へ私は、完全休養日
で昼前に増谷さんに行ってBMCの整備!BBの交換それに
バーテープ張替えそれに久々にヘルメットを新調しました。
BB交換中に嫁さんと一緒に『白水』さんへ行って昼ご飯
それに生ビール!美味しかった!


BB交換で
回転が
見違える
程スムーズ
になりま
した。









久々の
『白水』
美味しい
お好み
焼きと
楽しい
お喋り
でした。


0 件のコメント: