火曜日, 5月 17, 2011

2011.05.15 神戸の週末

 週末は、木曜日夜半神戸に帰り金曜日は、滋賀県の草津で仕事でした。
滋賀県は、就職して一番長く仕事をした処で思い出せば『野洲・近江八幡市
・信楽町・八日市・水口・守山市・草津市・大津市・堅田・高島町・長浜市』
と琵琶湖一周したようです。仕事のついでに琵琶湖に立ち寄って
思い出に一寸浸ったような。
 日曜日は、268さんの練習会に参加してその後ベーレン練習会の
ダブルヘッダーでした。268さんでは、参加者が30人を超えており
ビックリでしたが事故も無く良い練習になりました。















名神高速から望む琵琶湖です。














浜大津のプリンスホテル前の琵琶湖です。




















プリンスホテルです。30年以上経っていると思います。















草津市の高架道路です。15年前大阪支店で

初めて所長になったときの工事でした。
















268さん練習会です。いや~凄い!

大盛況でした。こんなに自転車愛好家が

増えて嬉しいな!

2 件のコメント:

さんのコメント...

先週もご参加ご指導ありがとうございました。
ブログの画像アップもありがとうございます。
今週もお休みとか、
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

せんちゃん さんのコメント...

どうもです。
ご指導なんてとんでもないです!
一緒に楽しまして頂いてますよ~