木曜日, 5月 05, 2011

2011.05.03ベーレン呑み会

 連休も中盤になり ニシベさんも帰省しベーレン紳士淑女
の飲み会です。
朝から268WEDO練習会とベーレン練習会をダブルヘッダー
良く運動したし美味しい料理とワインで体が癒されました。
集まったメンバーは、少々少なめでしたが皆さん
満足してました。
ビストロ・エマンジェさん有難うございました。














集まったメンバー11名!














前菜です。ホタルイカに色々な野菜が
カラフルでした。














オニオン豆腐でした。クリーミーでほのかに甘かった。














魚料理です。ホタテにこれも野菜とミックスして
美味しかった!














魚料理でした。さくら鯛?バターのソテーで
これも美味しかった!



















最後に肉料理でしたがこれも野菜が
たっぷり添えてあり美味しかった!
これで仕上がりました。














如何でしょうか?この満足顔!














たまには、二人で食事も良いですね?
















ワインも最高!奥様の選んだワインに満足でした。

6本程呑み干しました。



































リゾットでしめて
最後にデザートです。マダム達は、

これを待ってた様な?

焼プリン・シャーベット・タルトケーキ














お腹も一杯!ワイン満足!でした。
















二次会の『スローライフ』でリラックスし

三次会の『うるま島』40度菊水で撃沈でした。

0 件のコメント: