土曜日, 5月 21, 2011

まることボランティア2011.5.21



本日は7時からの早朝特練に引き続き



BEEREN有志で

知的障害者施設『東山荘』にて」、

草刈り、窓ふき掃除のボランティアをしてまいりました。


慣れない作業もあって、

「練習よりもキツイ」という声も聞かれましたが、

一年に一度の定例ボランティアで、

爽やかな気持ちで楽しんで作業にあたりました。


これからも地域クラブとして、がんばっていく証になると思います。

ご参加のみなさんお疲れ様でした!

1 件のコメント:

せんちゃん さんのコメント...

どうもです。御疲れ様でした
単身赴任になってから行けてないので残念です。1年に一回ですが清清しい気持ちになりますよね!