木曜日, 5月 26, 2011

2011.05.26明日は、神戸

 先週、ランニングで『矢切の渡し』に行ってその後千葉県に戻って
船橋の『中山競馬場』へ向って傍にある温泉に行って帰りました。
阪神競馬場も大きいと思ったけど此処は、桁違いでした。
やはり関東は、凄いね!温泉に入って独身寮に帰ると
去年、頂いた『洋蘭』が遂に花開きました。
 明日は、神戸ですが土曜日用事が入って合宿は、不参加!
週末天気が悪そうなので268さんの練習会に参加できるかな?
『雨のランニング』かな?





















『矢切の渡し』です。この地名は、大昔に合戦

があって矢が切れる位の激しい戦いが有った

そうです。






























『細川たかし』碑が有りました。

この近くには、伊藤左千夫の『野菊の墓』

が一寸有名ですね。山口百恵・松田聖子

の映画がありました。『古~』

















中山競馬場です。丁度この日、重賞レースが

有ったような?


















去年貰った『洋蘭』です。貰った時は、当然

花芽が一杯でしたが今年も花芽が付いて

嬉しかった。世話して良かった!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもありがとうございます。
明日の走行会は天候を思いお休みです。
それでも、7:00には268に来ています。
コーヒーでも飲みながら、ローラー台(^^;

せんちゃん さんのコメント...

 どうもです日曜日は、朝から凄い雨でしたね!一日中家の中で朝からテレビ漬でした。
たまには、良いですよね?