火曜日, 5月 10, 2011

2011.05.07 昨日から仕事!

連休も5月5日の夜、東京に戻って終了しました。バイクは、350km程走って
満足しましたがランニングが不足気味なので週末は、ランニングのみで
頑張りました。土曜日が25kmで日曜日が23kmで48km中々良いですな~
 土曜日は、独身寮から約20kmの幕張メッセを目指してランニングでした。
千葉県は、東京都比べるとやはり田舎?でもね幕張は、別でした。
大きな建物と広大な敷地に圧倒されました。最近では、荷との流れが
少なくなったそうですが?














幕張のメイン道路です。



















ロッテマリンスタジアム近くの『アパホテル』
超高層ですがお客さんが?居ない














幕張メッセです。此処の建物は、インテックス大阪など
比べ物になりませんでした。














ロッテマリンスタジアムです。残念ながら試合が無いので
誰も居なかった。






























おまけ!部屋の観葉植物です。
『パキラ』仙台から世話してます。
横に2台のバイクが見えてます。














これも仙台からの洋蘭です。
何とか今年も花芽が1本出てきました。

2 件のコメント:

コバ さんのコメント...

これまた素敵な週末ですねぇ(^_-)

せんちゃん さんのコメント...

コバさんどうもです。
雨のバイク中々大変でしたね!トライアスロンの時は、雨が気持ち良くて歓迎でしたけどね。
週末は、神戸に帰りますので268に行こうと思ってます。宜しくお願いします。
でわでわ・・・