月曜日, 5月 23, 2011

2011.05.21今日は、東京

 今週は、東京でした。日曜日は、此方も天気が悪そうなのでバイクに乗る
事にしました。千葉県は、ほぼ一周したので今回から横浜から鎌倉それに
茅ヶ崎辺りを観光しようと思いまた。
 コースは、国道14号線に入って荒川の堤防を南下して都道10号線へ
そこから国道15号線に入って銀座通りから新橋駅経由で川崎方面に
向いました。川崎に入ると車の量もぐんと減って走り易くなり
一気に横浜まで走りました。『みなとみらい』に行ったら別世界でした!
横浜って凄いです。暫く観光をして最後に茅ヶ崎へ行こうと思ったのですが
残念ながら時間の関係で『江ノ島』に行く事にしました。
約30km走ると海岸へ到着しいよいよ江ノ島です。流石、リゾートですね!
町並みが千葉の調子や勝浦とは、桁違いでした。帰りは、もう一度
横浜まで帰り電車に乗って帰りました。走行距離120km
次回からもこの辺りを走ろう!














国道15号線に入ると『銀座通り』
















横浜の『みなとみらい』です。此処に着くまで
のギャップが・・・















横浜銀行です。レンガ造りが良いですね!















ウーターフロンテアです綺麗でした。















レンガ倉庫でした。大っきい!















『日本丸』ですね!この周りは、フリーマーケットでした。






















『江ノ島』です。リゾートマンション道路も海岸も
綺麗に整備されていました。














江ノ島の海岸です。サーファーが沢山!!














ぼやけてますが『江ノ島』でした。


















横浜駅に到着しました。




















おまけ!次の日ランニングをして

『矢切の渡し』へ行きました。判るかな?

細川たかし♪

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

やぎりの~ わた~し~

ギリいけます!

せんちゃん さんのコメント...

どうもです
矢切の渡しは、江戸川の河川敷に有り周りは、ゴルフ場になっていまして何とも変な感じ!しかしジュースを売ってる売店もあり
船代は、大人100円子供50円でした。
渡って一寸歩くと葛飾帝釈天で『寅さん』
記念館が有ります。