木曜日, 5月 05, 2011

2011.05.04 練習会

 昨日は、楽しく食べて楽しく飲んだ!お蔭さんで
重度の二日酔いでした。それでも根性で起きて
ベーレン練習会に嫁さんにバイク共々送って貰いました。
コースは、ニシベさん御要望の『日吉ダム』で
天気は、最高でしたが私は、最悪でした。
走る事、2時間で何とか回復しやっと風を感じて
走る事が出来ました。走行距離140km
平均速度は、25km位でした?
今日走らなかったら家でゴロゴロしてたでしょう?
皆さん有難う御座いました。















ダム堤体から望む景色です。















ニシベさん親子です。マオ君合う度に大きくなって!















皆でパチリ!連休の楽しい思い出ですね。

2 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

Sノ江で~す。
皆さん、お疲れさんでした。
出だしは重たい身体でしたが、結構絞れたような気がします。
ホンマに楽しい1日でした。
速い特急列車に乗せて貰い、感謝です。

せんちゃん さんのコメント...

どうもです。お疲れ様でした。
楽しいロングライドになりました。
今、東京に着きました。明日から仕事トホホ…