火曜日, 5月 31, 2011

2011.05.28 今日は、神戸でした。

 土曜日、日曜日大荒れの天気でしたね!それでも美山の
レースは、開催され菅さんが8位に入ったそうで感激でした。
それにしても全員怪我無く帰還できて良かった!
 私土曜日は、会社のOB達の食事会に招かれて大阪の
『ヒルトンホテル』へ3時間ほど呑み会?食事会?に行って来ました。
後3年もすれば私もOBです。これくらい元気で居たい物です。
『皆さん元気でした!』
 序にでは、有りませんが嫁さんが大阪まで一緒に着いて来て
リニューアルした大阪駅を見物する事にしました。
食事会の間一人で観光して飲み会が終わった後は、
私もほろ酔い加減で見物に廻りました。
夕方までウインドショッピングして帰りは、シマノエさん御免なさい
大阪天満宮の『松留』に行っちゃいました。















リニューアルされた大阪駅です。
凄い高い!















大阪駅の北側は、まだまだビルが建設中
でした。北も変わりますね!



















ホームから上がると広場になっていて
金時計と銀時計がありました。テレビで観ましたが
此処での待合わせが増えるでしょうね!














最上階には、スポーツクラブや保育所等など
クラブの会費がビックリ!一般が3万円

0 件のコメント: