火曜日, 6月 07, 2011

2011.06.04 東京での週末

 週末のベーレンの練習会は、『京都嵐山』だったそうで羨ましい!
安部ちゃん連れってって~
私の週末は、金曜日が退職金制度が変わり25%を自己投資で
運営する為のセミナーを受けに東京に行って帰りは、
日本橋から市川の寮まで走る事にしました。
浅草方面に暫く走ると『両国』です。
御相撲さんが自転車に乗ってブラリブラリ・・・両国橋を渡って
荒川の越え江戸川を越えたらもう千葉県です。
本日走行距離16kmでした。
 日が変わって土曜日は、バイク練習?私の場合サイクリンクですね!
寮を出るまで横浜方面にしようか勝浦方面にしようか?
迷いましたが田舎の方が良いかなと思い『勝浦』へ向いました。
ルートは、先月走ってるので間違う事も無く市川~千葉駅~
九十九里浜~いすみ市~勝浦まで115km程の走行でした。
勝浦に着いたのが一寸早いので千葉駅まで頑張る事に!
残り60km程でしたが何とか走り切ることが出来ました。
三田に比べると平坦なので楽でしたけどね!















両国橋の袂にあった記念碑でしたが多分
相撲の関係でしょうね?















隅田川かな?















九十九里浜です。今回は、潮干狩りで可也の人が
来ていました。此処は、ハマグリ採れるそうで。















御宿です。此処は、リゾートで『月の砂漠』
の関係らしい?

0 件のコメント: