火曜日, 6月 28, 2011

2011.06.25 今日は、神戸

 6月24日の夜神戸に帰ってきました。2本早い新幹線に乗り新大阪で乗り換えて
ビックリ!何時も『のぞみ』なので700Kなのですが引退したと思っていた500Kに乗る事が
出来ました。『感激です!』戦闘機のようなボデーでゆったり4列シートでした。
又家に帰り一週間遅れの父の日プレゼントを娘に貰って再び感激しました。
 翌日は、会社のOBと食事会で大阪駅へ向いました。当然、嫁さん付ですが・・・
楽しい食事会も終わり嫁さんと合流して大阪見物へ
今回は、大阪西口にリニューアルオープンの『梅三小路』へ行く事にしました。
此処は、モンベルの広い売り場があるので楽しみ!それに『カンタベリー』の売り場も
気になっていました。山製品やラグビー製品は、丈夫で長持ち!私向きです。
 買物も終わり三田に帰って『増谷自転車』に寄ると坂ちゃんがいて
その後は、フルコースの白水→うるま島で出来上がってしまい翌日は、完璧な二日酔い
でした。『練習会参加出来ず残念!』
 ところで268練習会で骨折されたそうで御見舞い申し上げます。
私も鎖骨骨折にヘルメットを割るような落車や怪我は、沢山しましたが
自転車に乗りたくて乗りたくて復活が出来ました。頑張って下さい!















久々の500Kでした。














梅三小路の店です。綺麗にリニューアルされてます。














店の一番奥は、モンベルです。
自転車用のウインドブレーカー等小物が楽しい














『カンタベリー』です。何と言ってもポロシャツ最高!















おまけ!娘が好きな靴下です。














小学6年生まで東淀川に居たのでこの辺りは、
庭のようなものですわ。















2 件のコメント:

リキ さんのコメント...

せんちゃんさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
出来たら怪我はしたくないものですね。
でも、自転車に乗りたい気持ちとはかりにかけて・・・

せんちゃん さんのコメント...

リキさんどうもです。暑い日が続きますね!
私も怪我は、しましたがベーレンメンバーも初心者の時は、色々と有りましたね!選りすぐりとは、怪我も乗り越えて自転車に乗る事かも?