火曜日, 6月 14, 2011

2011.06.11今週は、神戸

 先週の土曜日曜の天気予報は、両日とも雨でしたが
念力が通じたのか土曜日の昼前から雨が止み
これは、チャンス!着替えてジョギングを開始しました。
何とか20km走り満足!!
 夕方からベーレン飲み会が有り嫁さんと一緒に出掛けました。
会場は、ホテルメルクスの『楽膳』でした。呑み放題+デナー
で5,000円中々美味しかった。
 二次会へ向う途中、藤本君の新妻を初魅せ!
皆、大騒ぎでした。
 何とか2次会で終了し正解でした。
翌日の268さんの練習会に参加出来て良かったですわ。
wedoの皆さんありがとう御座いました。















ほぼピンボケ!呑むとこんなものですか?

2 件のコメント:

くにちゃん さんのコメント...

楽しそうな飲みですね☆
みんなで飲むのが恋しくなります(^^)

ところで、新妻の手・・・誰か握ってません??
呑むとこんなものですか?(笑)

せんちゃん さんのコメント...

国ちゃんどうもです!御久です。
相変わらずバイク頑張ってますね!ブログ観てますよ。又一緒に呑みたいね!

誰の手か?神の手?坂ちゃんの手?