金曜日, 9月 30, 2011

2011.09.19 9月3連休第一弾


 最近、仕事が忙しく暫く振りの更新です。
9月3連休の初日は、人間ドッグで再審査になった血圧と肝機能を三田の
『イナズミ医院』に行って診察を受けました。イナズミさんビックリした顔をして
ましたが運動選手としましては、運動に理解のあるドクターに観て貰うのが
一番です。これからも宜しくお願いします。
 2日目の日曜日は、超ハード!朝から268さんの練習会に参加してその後
バイクを置いて増谷自転車までランニングをして坂ちゃんクボさんと合流して
ランニング練習会で三田ハーフコースを走り再び268さんにバイクを取りに
行って自宅に帰りました。バイク40kmラン30km疲れました。
 3日目は、268さんメンバーが参加しているエンデユーロを観戦・応援に
出掛けました。
中々良い雰囲気で応援も多くて楽しかった!おまけに全員が完走し
菅ちゃんコバちゃんが入賞しました。
そんなこんなで連休も早終わり寂しい!

私は、トライアスロン以外の自転車レースは、未経験ですが
中々楽しそうでした。
前半のレースが終わり元気一杯の菅ちゃんでした。

0 件のコメント: