月曜日, 9月 12, 2011

今週は、東京です。

 ベーレン先週の話題は、何と言っても 加東ロードとムラカミ君とイワキさんの
入籍でしょうか?二人のきっかけは、私でした?『御幸せに!!』
加東ロードは、国ちゃんも参戦(8位)し成績は、今一だったようですが
メールを観ていたら『又やるぞ!』みたいな意気込みを感じました。
皆さん頑張って下さい!
 私の週末は、東京でした。9月1日から地元のスポーツクラブに入会して
少ない時間ですが週3回、30分程度のスイムを始めました。
左肘を痛めて去年の10月からまったく泳がなかったのですが
最近痛みも軽くなったので思い切って泳ぐ事にしました。(歳も歳だしね!)
 この週末は、土曜日が30kmランニングで江戸川の堤防を15kmの往復で30km!
嫌~暑かったですわ!25km付近から歩いたり走ったりでヘロヘロ状態でした。
 日が替わって日曜日は、何時もの外房総サイクリングでした。
この日も暑くてしんどかったけど何とか130km走る事が出来ました。
当初は、160kmの予定でしたが身の危険を感じ輪行で帰る事にしました。
(外房総は、勝浦まで行くと帰りは、鉄道に沿って帰るので何時でも
輪行して千葉駅まで帰れます。)


江戸川堤防の河川敷には、こまめにトイレ(水洗)と水のみ場
があり河川敷の無い所には、5km以内に公園があり
木陰とトイレそれに水のみ場があります。
走るには、最高です。流石東京! 


此処も何時も折り返す10km地点の公園です。
木陰にトイレそれに水のみ場もあります。

0 件のコメント: