月曜日, 9月 05, 2011

2011.09.03 今週は、神戸

 当初関東方面に向ってた台風が週末になるほど段々近畿方面に
方向を変え神戸に帰る金曜日の夕方には、新幹線が遅れそうなほど
雨が降って来ました。(晴れ男なのに?)
 それは兎も角、キーやん段取りの紳士の会が土曜日の夕方
三田のイタリアン『ポコポコペペ』で開かれました。此処は、台風なんて関係無かった!
 話題は、なんと言っても弓婆婆様のBRMその次に『鈴鹿RR』最後に『乗鞍HC』
でした?5時30分から始まりましたが何時の間にかもう8時30分を過ぎてしまい
御開きとなりました。話が尽きません?『ベーレンって楽しい!』

会が始まる前!弓婆婆様持参の公式ジャージ(白)と
スウェーデンの選手と交換したジャージだそうです。
ベーレンのユニホームは、好評だったとか?
(菅ちゃん笑みが漏れてました)














御土産の絵はがきとゼッケンプレートです。














前置きは、兎も角乾杯で~す!




























最近、新メンバーも一寸づつですが増加傾向!
(良いことです!)コージさんにイナズミさん宜しくね。
268wedo相互に協力していきましょう。














弓婆婆様と268wedoの綺麗どこ
(一寸ひっつきすぎ?)














BRMジャージ(決まりました!)














何時までも話は、尽きませんでした。
この続きは、25周年で宜しくお願いします。
皆さん良い顔してますね。















2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

ゆばばさん
ブルべ完走おめでとうございます。
この一回だけでは、聞き足りない内容がわんさかあるはず。
回を重ねて徐々にお聞きしたいですね(*^_^*)

せんちゃん さんのコメント...

きーやんどうもです。
いや~楽しい宴会ありがとう御座いました。
台風の中とは、思えませんでしたよ!
これからもベーレンから色んな方面で活躍される事を願います。