火曜日, 8月 30, 2011

2011.08.28今日は、東京でした。

 先週は、湯婆婆様のフランスBRM最高峰の1200kmで大いに
盛り上がりましたね!仕事の合間に暇が有れば現在位置の
確認をしていました。無事に完走して感激しましたが
なにより無事で日本に帰ってこれて良かった!御疲れ様!
 この週末のベーレンは、恒例の鈴鹿TTに乗鞍HCには、
ニシベさんコバちゃんが参戦し加西では、シミズさんがトライアスロンに参加しました。
皆さん満足のいく結果だったのかな? 皆さん御疲れ様でした。
 私は、今週東京なので土曜日は、江戸川の堤防を20km走って気持ち良い
汗を掻きました。最近、時間的に余裕が出来て来たので何を思ったか
駅前のスポーツクラブに行って入会手続きを・・・・(続くかな?)
 翌日日曜は、バイクに乗ってロングライドに出掛けました。
コースは、お気に入りの『勝浦コース』です。市川の寮から外房線で
グルリンっぱで170kmでした。勝浦の海岸は、お盆を過ぎたら
波が凄い!上級のサーファーが沖に出てビックウエーブを待ってました。
初心者は、沖に出れないんですって!

0 件のコメント: