土曜日, 8月 20, 2011

2011夏休み(1)

 8月13日から夏休みに入り何時もより長い休暇も明日で終了です。
何時も何をしようか迷いますが今回は、家に居て只ひたすら
『のんびり』の毎日だったような?
 第一日目は、家の用事!ウシュレットの取り付け(これ私)とエアコンの
取り付け(当然業者さん)後は、のんびりでした。
 第二日目は、定期練習会参加です。その晩には、ヨシマサさん
の定年退職祝いがあるので丁度良い運動になりました。
コースは、三田谷公園~千刈ダム~杉生~能勢~瑠璃渓~籠坊温泉
~後川~三田の75kmでした。このコースは、夏最高の納涼コースで
子供連れで水遊び&焼肉の人達が沢山来ていました。

練習会参加の面々です。












籠坊温泉から後川付近の涼しい辺りです。













皆さん気持ち良さそう!『ニコニコですわ』











何とかシャッター下りて良かった?












0 件のコメント: