月曜日, 8月 08, 2011

2011.08.06 ベーレン定期練習会

 先週は、土曜日に東京へ戻る事になったので今週も神戸に帰って参りました。
ベーレンの定期練習会に参加しオオハシさん率いるTTチームと別れて50オーバー
のトリオで走る事にしました。
 コースは、三田~篠山~西紀~篠山城~三田の100kmでしたが268wedoの
『コージ』さんも一緒だったので篠山城まで観光して来ました。
篠山は、オギノさんの故郷なので篠山城の古い町並みが残る商店街等を
見物しながらサイクリングし最後に暑いし『カキ氷』を食べて帰りました。
結局、篠山城見物で走行距離105km(私は、126km)でした。
 翌日は、268wedoの練習会に参加したかったのですが疲れちゃいました!
お盆休みは、参加します。

城下町にある『青山家』の門前です。
東京の青山は、参勤交代でこの青山家の屋敷
があり『青山』と地名がついたそうです?
綺麗なお姉ちゃんに撮って貰いました。




























篠山マラソン会場近くの食堂で『カキ氷』を注文

黒豆が沢山!美味しかったです。


























オギノさん美味しかった?
















2 件のコメント:

コージ さんのコメント...

色々な所をご案内下さいまして、ありがとうございました。
感謝感謝です!
有名な黒豆も初めて食べれました♪
久し振りの”青山”も(笑)

また宜しくお願い致します。

せんちゃん さんのコメント...

コージさんどうもです。
これからも宜しくお願いします。
私は、ゆっくりですが