土曜日, 8月 20, 2011

2011夏休み(2)パーテーだ!

 定例練習会も終わり急いで支度をして5時から始まる『ヨシマサ・退職パーテー』
へ向かいました。
会場の『エマンジェ』さんには、もう沢山のメンバーが揃っておりヨシマサさんの
人気度が伺えました。オオハシさん幹事でスパークリングワイン
(オオニシさん有難うございます!)での乾杯から始まり記念色紙に
花束贈呈それに家族からの手紙等にくい演出で盛り上がり何時の間にか
時間が経ってました。
又中々会えない京都のノダさんやタニシタさんそれに家族揃って参加のワシオさん
嬉しかったですね!
 二次会は、ベーレンの溜まり場『白水』へ親爺さんも小母ちゃんも
歓んでくれました。三次会まで『うるま島』で撃沈でした。
勤続42年ご苦労様でした!
とても60歳には、見えませんね?
オオニシさん贈呈のスパークリングワインです。














乾杯です!




























記念の色紙!時間が経って観てみると又嬉しいですよ!














娘さんからの花束贈呈です!
これからも頑張らないと。














これからも夫婦仲良く!














おまけの『うるま島』のママさん達!













0 件のコメント: