土曜日, 8月 20, 2011

2011.夏休み(4)

 8月17日(水)は、坂ちゃん招集の六甲山ラン・ウオーク&温泉でした。
10時有馬温泉駅にヨシマサさん坂ちゃんの3人が集合し六甲山を目指しました。
当然ですが私は、自宅から駅までランニングです。(しんどかった!)
 温泉街は、観光客で一杯!日差しは、強いのですがなぜか涼しい風が
吹いて気持ちが良いんです。京都の床では、ありませんが有馬川に床を
だしてあり夕方は、出店が出るそうです。これは、一度行くべきかな?
 三人で見物しながら『魚屋道』へ入りました。日陰が多くて実に涼しい!
途中にベンチがあるので冷たいお茶を飲みながらぼちぼち登りました。
一軒茶屋を経て六甲ガーデンへ12時30分頃到着して嫁さんと合流。
嫁さんは、当然ながら車です。此処でお昼ご飯&ビールを飲んで幸せでした。
嫁さんとは、此処でお別れして3人組は、歩いて裏六甲を下山して有馬口駅へ
3時過ぎに到着しました。私、23km 坂ちゃんヨシマサさん18kmでした。
 再び嫁さんと合流して『ぽかぽか温泉』へ最後までお付き合い有難う!
今日のお遊び終了しました。

0 件のコメント: