土曜日, 8月 20, 2011

2011夏休み(2)おまけ

 今回お世話になった『ビストロ・エマンジェ』さん有難うございました。
野菜を中心とした創作フレンチの料理で女性に特に人気があり
私も野菜大好き人間なので最高です。
オーナーシェフのマツモトさんは、268WEDOのメンバーで
自転車も一緒に走ります。これからも宜しくお願いします。

今回は、特別に男性は、ワインで女性と子供達は、
ドリンク&デザート付きで頂きました。
前菜の『野菜達!』どれもヘルシーで美味しかった。














美味しい海老でした。














パンプキンの冷たいスープです。
クリームとマッチして美味しいしそのままパンプキン!














魚さんでしたが何でしたか?忘れましたが
美味しかったです。














最後にお肉と野菜が一杯!コーンが最高の演出でした。




























0 件のコメント: