土曜日, 8月 20, 2011

2011夏休み(3)

 8月15日(月)パーテーの次の日は、当然二日酔い!これは、予想通りでした。
朝から嫁さんと私の実家に行きお墓参りをしてきました。
『ご先祖様二日酔いで御免なさい!』両親とも酒飲みの家系だから
まっ良いか?
 8月16日(火)は、坂ちゃん招集の練習会でした。
コースは、三田谷公園~篠山~黒石ダム~西紀~篠山城~三田
の105kmでした。前回同様、篠山城でかき氷を食べました。
偶然ですが『デカンショ祭り』が開催されていて町は、お祭りムード
一杯でした。

病み上がりの『あべちゃん』でした。











篠山城でのトレインでした。











やはり先頭は、菅ちゃんでした?
いや坂ちゃんでした。











デカンショ祭りの垂れ幕が!
此処で記念撮影でした。











0 件のコメント: