日曜日, 7月 31, 2011

2011.07.30 今日は、厄日でした。

 先々週の週末は、夏合宿で久々に定例練習会に参加!
谷公園にきーやんを除く50歳オーバー6人集結しました。
コースは、夏向けの千刈~杉生~能勢町~瑠璃渓~篭坊温泉
~後川~三田のコースで走行距離75kmでした。
 268wedoの『コージ』さんも参加されガンガンのクライマー振りを
発揮されてました!
流石に夏向けコースなので篭坊温泉辺りからにわか雨にあって
涼しかったし後川ラインも気持ち良かったですね!
練習が終わり増谷自転車に寄って皆さんで長崎ラーメンで
燃料補給をして解散しました。
 私は、この後から厄日の始まりでした。
家に帰りバイクの洗車の後シャワーを浴びて一息ついて
缶ビールをグイと1本飲んで満足していたら東京の現場から
電話!悪い予感がしましたが『当り!』緊急で戻る事になりました。
即仕度をして17時前の新幹線に乗って21時前に現場に到着しました。
それから朝まで徹夜!この先どうなる事やら?
誰かさんのこのブログに対する誹謗中傷どころでは、有りませんわ!

杉生で記念写真!この後きーやんと御別れして
50歳オーバーのメンバーで切磋琢磨の練習でした。
『元気な叔父さん達』


5 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

きーやんです。
昨日はお疲れ様でした。

厄日だったのですね。
ご無理なさりませんように.....

日曜日は早朝から鈴鹿に向けて、チームTTの練習を開始しました。
徐々に仕上げ本番に臨みます。
いい感じでしたよ~

Unknown さんのコメント...

お仕事のほうは、少し落ち着きを戻されたのでしょうか?
その様な状況下、日曜の朝の件までご配慮頂きありがとうございました。

せんちゃん さんのコメント...

きーやん・力さんどうもです。
土曜日の夕方から徹夜で日曜日の夜まで仕事は、続きましたがやっと開放され
今日から通常に戻りホットしてます。
ご心配ありがとう御座いました。
 ところで『れれれ』さんの意識が戻ったようで一安心ですね!
ベーレン&268wedo共に頑張りましょう!

Sのえ さんのコメント...

そうですか、意識が戻られたのですか。本当に、良かったですね。
せん...さん、力さん、お疲れ様でした。

せんちゃん さんのコメント...

Sのえさんどーもです。
ほんと良かったですね!お気遣いありがとう御座います。
 それにしても最近のSのえさんバイク登れてますね!