月曜日, 7月 25, 2011

2011.07.24今日は、東京です。

 先週は、夏合宿で結構走れたので日曜日は、久々に
『ミニベロ』に乗ってサイクリングをする事にしました。
ゆっくり走る時は、江戸川の堤防に行きます。自転車道も
可也広いし多摩川のようにスピード狂が居ません。
のんびりと江戸川の上流に向って何処までも走って何処に出るのか?
確かめたくて!千葉県それに東京都それに埼玉県!2時間程掛けて
約50km走ったらとうとう最上流に到達しました。
利根川の広い事!それに江戸川の境界は、ゲートで仕切られてました。
仕事柄、気になるところでして!

久々の『ミニベロ』です。
この地点が海から60kmです。















利根川は、広いです!
















江戸川の起点のゲートです。可也時代感じました。















埼玉県の江戸川です。とても都会には、見えません














途中、グライダーの飛行場が有りました。
セスナ機に引っ張られて大空を滑空して気持ち良さそう!















ゴルフ場も数箇所有りました。
定年後は、ゴルフもしないと!












0 件のコメント: