水曜日, 7月 13, 2011

2011.07.09横浜に移動

 3時頃東京ビックサイトを出て今度は、横浜へ移動しました。東京に来て一番
判らないのが電車の乗り換えでルートが多すぎてどれがベストなのか
さっぱり判りません!スマートフォン様々ですわ。横浜からみなとみらい線に
乗り換えて『馬車道駅』へ今夜の宿は、リッチモンドホテルで安くてサービスの
良いホテルでした。荷物を降ろして早速、『レンガ倉庫』へ向いました。
綺麗なレンガ造りで良い感じでしたが中に入ってビックリ!
雑貨・ファッション・ファーストフードにライブハウス等など若い子達が一杯!
娘が来たら一日中居そうな感じでした。
 日も落ちてきたので『中華街』へ向いました。途中、横浜ベイスターズ
球場や横浜銀行等古い建物と新しい建物が妙にマッチしてます。
中華街に行ってその規模にビックリしました。神戸や長崎の
比では、ありません!デカイ・・・・
料理は、中々慣れないと良いものは、食べれそうに無いかな?
無難にコースを食べましたが上と下では、数万円の差があります。
これもビックリですね!















『馬車道駅』です。感じの良い駅でした。














馬車道通りです。昔は、馬車道だったのかな?















デッカイ錨があったので















お決まりの『レンガ倉庫』です。














中は、雑貨店が一杯で楽しかった。












































夕方になり『中華街』へ
















嫁さんも満足そうです。















人通りと店の多さにビックリしました。























最後にお決まりの『中華街』の

看板!

0 件のコメント: