月曜日, 7月 11, 2011

2011.07.09今日は、東京観光?

 朝早起きして1時間ほどジョギングをして今日の目的地『国際展示場駅』
の東京ビッグワンへ行きました。
今日明日とキャンピングカーショーが開催されるのでラッキーでした。3時頃には、
次の目的地の横浜に行くので大急ぎの見学となりました。
それにしても東京ビックワンは、デカイです!ビックリしました。











































展示されたキャンピングカーも多くてそれに外車もあり
大きい!














アメ車ですね!中も凄かった。














これは、RV車に積み降しが出来るタイプでした。














これは、フィアット社のキャンピングカーで綺麗でした。














これは、RV車で牽引するそうですがデカイ!
中は、マンションでしたね。トイレにシャワールームそれに
ダブルベットにソファー・バー等・・・・














ぐっと切り替えて軽キャンです。















ホワイトハウス社の軽キャンでアルミのパネルで

出来ています。















バンテック社の『ジル』です。これが私の夢ですね!

まあ観てやって下さい!











































































0 件のコメント: