日曜日, 8月 19, 2012

8/19(日)定例練習

9連休の夏休みも最終日となりました。(ちょっと寂しい~)

今日は、鈴鹿チームTTに向けて、BEEREN・チーム60の最初で最後の練習会です。
集まったメンバーは、チーム60の4人と少年隊1人(今でも年齢確認を受けるAD君)の計5人。

青野ダム周辺の周回コースで練習を行いました。
意外に涼しく、トンボを発見。
(そろそろ、夏も終わりですね。)

上青野で、YMDさん率いるランニングの記録会と遭遇。
青野テニスコートから母子往復の22㎞に、30数名が参加とか。
〇〇新聞のSNHさんの元気な姿を発見して、少し安心しました。
(落車の怪我が、まだ少し痛むようです。)

BEEREN・チーム60 &少年隊

いよいよ来週は、「鈴鹿ロードレース」、「珠洲トライアスロン」、「乗鞍ヒルクライム」とイベントが目白押しです。
フランス遠征隊も帰国予定ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SNHです。今日はありがとうございました! へろへろだったのですが、皆さんの姿をみたら、力がみなぎってきました!ありがとうございました!
2週間後のトライアスロン@赤穂に向け、ボチボチ運動再会してます! でも、夏の暑いときは、ランよりバイクのほうが気持ちいいですね~

Sノ江 さんのコメント...

今日のバイクは、涼しくて気持ち良かったですね。
痛みがぶり返さない程度に、頑張って下さい。