日曜日, 8月 19, 2012

美山サイクルグリーンツアー

今日はABCAPとKZKで
美山サイクルグリーンツアーの
130キロロングライドに参加してきました。

第一回の大会でしたが、エントリー総数540人!


われわれもスタート前の記念撮影 
左腕のリストバンドを各チェックポイントで集めて、美山をめぐるイベントです。


途中はエイドポイントが3ケ所
各所でカレーやおにぎり、梅干し、冷奴そして美山名水などが配られます。





これは有料のきびもちソフトクリーム
かやぶきの里をバックに
















チェックポイントでリストバンドを受け取りつ、自分撮り
 いい天気で湿度も低めで助かりました。


午後2時35分にへとへとになりながら二人とも完走。
証拠写真がこちら。9本のリストバンドが集まりました!
合計で130キロ。本当に疲れましたが、
エイドの充実、整備された道路、交通量の少なさで、まさに自転車パラダイスの美山
素晴らしいイベントでした(*^_^*)。

来年も開催されれば、みなさんにも自信を持っておすすめできる大会です!



2 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

旨そうなカレーやねぇ!
来年は、食べたいなぁ。

さるば=きーやん さんのコメント...

うまいものばっかりっすよ♪
一番のオススメはカレー!
次はスイカです_(^^;)ゞ
ボランティアのみなさんもあったかいし、
来年は是非行きましょう!