土曜日, 8月 25, 2012

8/25(土)シマノ鈴鹿ロードレース

今日は、“ベーレン・チーム60”の待ちに待ったチームTT。
(その割に、練習は1回しかしていません。)

天気は、快晴。


今日の作戦名は、『YZK相談役を生かさず殺さず』。
(意味深い作戦ですね。)

3F観覧席でリラックスムード
伊勢湾からの風が心地良いですね~。

まずは、イタリアンブランドの2013年度モデルをご覧下さい。
私が欲しいので撮りました。
COLNAGO M10

PINARELLO PARIS

DE ROSA  SUPERKING

そろそろ出走です。
買ったばかりのヘルメットを被ったYZK相談役
ジャージと同じ色で、似合っていま~す。


そろそろ、撤収。
(途中の写真がなくて、ゴメンなさい。)

最終周回のダンロップカーブ手前のデグナーカーブでは、相談役の怒号が炸裂!
「左側を抜けぇ、抜けぇ!」
(私は、もう息も絶え絶え状態なのに、カンベンして欲しいよぉ~!)

しかし、何とこの上りで2組をパス。
驚異的な精神力を垣間見ました。
先輩方は、鍛え方が違うと言うのか、ホンマに凄い人達でした。
『生かさず殺さず』ではなく、早く殺しておくべきだったと後悔することに...。

ゴールした後は、私が一番倒れそうな状態でした。
吐きそうになる程走ったのは、初めての経験です。
でも、楽しい遠足でした。
皆さん、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

お疲れ様でした!
そうですかぁ
最後は相談役が一番強かった。恐るべき!
SMさん、YS さん、KDさんも走りきった感のある表情。 気持ちよさげです。

KID さんのコメント...

Wao!