土曜日, 9月 01, 2012

9/1(土)定例練習

KZKです。

今日は早朝からゴロゴロ、ザーザーで練習を躊躇いましたが、
「練習に行きます!」と言い出してしまった以上、参加することに。
事前に鈴鹿シマノ遠征帰りのSMNさんや
フランス遠征帰りのDMTさんからは、こんなメールが....

SMNさん「また、激しく降ってきました。今日は、ムリそうですね。」
DMTさん「まだ、降ってるので今日はやめときます。ゆっくりしときます。」

そうだよねえ。かなり強い雨でしたもの.....

そんなわけで、
谷公園では、こんな状態。



 
がらーん。テニスや野球の利用もないみたいです。
















小生しか来てないので、むなしい気持ちの自分撮り
キャップもかぶって、この時期の雨対策はばっちり
8:15にはスタートして、三本峠を通って今田のセブンイレブンで一休み
でも一人だとほんまに休むだけ....
お客さんも少な目でした。
補給食は練乳フランスパン
 休憩後は、黒石ダムを経由して今日の最高地点 大峠

黒石ダム 管理が大変そうな植木
 

展望台はひっそりとあります。

ゆっくり、一人で70キロ 雨と雷が心配でしたが、ほとんど降られず、
月初から幸先いい感じでした。9月も調子よく安全にバイクライドを楽しめる予感です!







2 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

一人ライド、お疲れさまでした。
こんな天気でも70㎞走れるのは、流石ですね。
私なら、谷公園からそのまま引返して、23㎞だろうなぁ...。

今日は、自宅でゆったりと本を読むつもりが、読んでいる時間の何倍も居眠りしてしまいました。(自分で笑ってしまいます。)

やはり、得意のナマケモノになりました。

ベーレンの練習会に行かないと、如何に生活のリズムが崩れるのか良く分かった一日でした。

さるば=きーやん さんのコメント...

だらーっと乗ったら、70キロになってしまたのです。翌日は練習に行けなかったので、がんばりました(*^_^*)