日曜日, 9月 23, 2012

9/22(土)紳士の会(ツールドピレネー報告会)

今日は、ダブルヘッダー。
ナイトゲームは、いつもお世話になっている、ビストロ・エマンジュさん。

ツールドピレネー遠征隊の報告に始まり、NSB部長の帰還のご挨拶、鈴鹿チームTT、赤穂トライアスロン、珠洲トライアスロンと、楽しい報告が続きました。

いつも熱いプレゼンをこなすDOMさん
名ぜりふ「日本しか知らない人には...」
ピレネー土産のジャージ姿のおぎりんさん
ヨーロッパの香りがしました。









毎日200回腹筋をこなすOKMさん
70歳で、ツルゥマレ峠を制覇
熱い語りのNSB部長
単身赴任生活も終わり、嬉しそう!
京都からおこしやす、NDさん
デイゲームでは会えませんでした。





 

名幹事にして、名司会者のきーやん
いつも準備万端です。(さすがー!)

初トライアスロン(赤穂)完走のSNHさん
「自分の時計では、3時間切れたのに...。」


鈴鹿チームTTの首謀者(?)YSMさん
またご一緒して下さい。
十数年ぶりに鈴鹿に戻ってきたKDさん
いつもダンディーですね!



 
すっかり体調も戻ったばん助さん
珠洲の暑さも何のその。
いつも理詰めのSGSさん
膝の故障が癒えてトライアスロンに復帰



あまり練習しないでねぇーAOKさん
HRさんは、ダルガ峰の作戦を思案中?


50kmの壁を破った少年隊のAD君
若いって、羨ましい!


NSBジュニアと奥様
速過ぎちゃって困るのー!
最近は、仕事一筋の〇橋さん
市会議員も近いぞ!



最後は、やはり撃沈!
今日も幸せでした。









二次会は、いつものコロナビールで乾杯!
しっかりと飲みすぎましたが、心通じ合える仲間とのひと時は、何にもまして楽しい時間となりました。
感謝、感謝で~す!

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

紳士の会 お疲れ様でした_(^^;)ゞ

各地でのBEEREN メンバーの活躍は、何よりのカンフル剤ですね。

さるば=きーやん さんのコメント...

紳士の会 お疲れ様でした_(^^;)ゞ

各地でのBEEREN メンバーの活躍は、何よりのカンフル剤ですね。