日曜日, 9月 09, 2012

9/9(日)定例練習

今日は、花の50代4人組みです。(Ave.56)

行き先は、姫路方面。
ナビゲーターは、ゆばばさん。

ところが、嫁ヶ淵の交差点で、急遽、行く先変更。
尼ン滝から永澤寺へ。(昨日と同じじゃないか...)

永澤寺
永澤寺から後川に下る途中を左折して山の中へ。
ナビゲーターしか知らないルートで山越え。(変態ルートでは?)
途中、前輪がスリップする位の斜度と苔生した道に苦慮しながら日置へ。
(やっぱり変態ルートでした。)

ここから、ナビゲーターはおぎりんさんに交代。
丹波細工所のミニストップで休憩して、(旧)おぎりん邸を横目に見ながら西紀方面へ。


ふじさか峠
ふじさか峠から、富田道場ルートで、おおたら峠をハシゴ。(健全なハシゴです。)


今日の主役(ゆばばさん)
おおたわ峠で会った神戸市北区在住の皆さん
(バイクは増谷自転車で購入してました。)

この後は、デカンショ街道⇒176号線⇒藍本駅手前からいつもの裏道コースで三田へ。
久しぶりの90km超えでした。
KDさんもだんだん調子が出てきたようです。
皆さん、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

きーやんです。
おおたわでの写真は苦しげな表情!
いいなぁー

Sノ江 さんのコメント...

やはり、変態(?)にとって、峠は楽しいですねー。
実は、おおたわ峠の帰りに、三国峠に行こうとの提案がありました。(あぁ、怖っ!)