土曜日, 9月 22, 2012

9/22(土)定例練習

いよいよ、秋本番。
バイクで走るには、ちょうど良い季節になってきました。
今日の天気は、晴れ。
谷公園には、8名が集結。

NODさんは、集合時間を間違えてしまい、永澤寺で合流することになりました。

ルートは、広野駅⇒須磨田⇒(武庫川沿いに)波田橋⇒藍本駅⇒176号線⇒(古森公民館から裏道を通り)デカンショ街道⇒(小枕交差点を右折して)三国峠⇒永澤寺。

今年2度目の三国峠越えとなりました。

ダルガ峰を控えて好調を維持しているHRI選手
いつも決まってますね、NSB部長

海外出張の多いAOK選手


ピレネー帰りのおぎりんさん
良く見たら、ばん助さんの姿がない?
ごめんなさい、シャッタースピードより速過ぎました。

2週間ごとにレース出場のSMZ選手

「最近は、ギヤが小さくて良かった!」YSM選手

三国峠

永澤寺

ここで、神姫バスのTNS運転手とバッタリ遭遇。
お仕事、ご苦労様です。(頑張って下さい!)

その後は、後川⇒三田スケート⇒志手原。
走行距離は65kmと短めでしたが、NSB部長が入ると流石にペースが速く疲れました。

0 件のコメント: