日曜日, 9月 02, 2012

9/2(日)定例練習

いよいよ秋到来!
三田谷公園には、9名集合。

フランス遠征隊のオギリンさんとINZさんは、時差ボケと闘いながらも、元気な姿でご参加です。
同じく遠征隊のDMさんは、ランニング練習の途中、お見送りです。

DMさんの絞まった身体をご覧下さい。

今日のコースは、三本峠⇒今田⇒黒石ダム⇒ゴールデンバレー⇒清水寺⇒三本峠。

今田から黒石ダムへの道中、秋を想わせる涼しい風が...。(気持ちヨカですね~!)

此延峠にて

今田のセブンイレブンでは、時差ボケの話しで盛り上がってしまいました。
ばん助さん曰く、「三田と西神では、2~3秒時差があるのでボケてしまいます~!」
この話しを会社でしたら、えらい受けてしまったとか...。

ゴールデンバレーで一休み。

KDさんはガエルネのNEWシューズです。
趣味が良いですね~!(実は私も履いてました)

皆さん、満足なお顔です。

そう言えば、今日は50kmを過ぎても少年隊のカラータイマーが鳴っていなかったような...。
(少年隊もそろそろ大人になってきたのかなぁ。)

話しは変わって、今日はSNHさんのトライアスロンデビューです。
赤穂も天気が良くて、楽しまれたでしょうか?

0 件のコメント: