日曜日, 9月 16, 2012

9/16(日)六甲山遠足

いよいよ、秋の遠足シーズンになりました。
今日は、PTAも一緒に、六甲山に登りました。

参加者は、NSBジュニアの真生君と同級生の小谷君(〇〇学園、自転車部)と私の3名。

もちろん、私が引率するのではなく、ただルートを教えるだけです。
(高校1年の二人は、速過ぎちゃって困るのー。)

先日、せんちゃんに教えてもらった有馬口手前の裏道ルートで、裏六甲を登りました。
六甲山記念碑台での待ち合わせを伝えて、料金所手前でGOをだすと、直に見えなくなりました。

その後、二人は表六甲をロープウェイ駅まで下り、私は西ルートで森林植物園まで下り、再び記念碑台で待ち合わせ。
しかし、それでもまったくハンディにはならず。(やっぱ、速ぇなぁー!)
私が1回登る間に、2回は登れそう。(反論できませんね。)

六甲山頂駅

その後、ランニング練習会のメンバーと極楽茶屋で待ち合わせ。

極楽茶屋で、ランニング練習会のメンバーと合流
皆さん、良いお顔ですねー。
今日の締めは、岡場のラーメン屋さん。(念のために、お酒の締めではありません。)
腹が減っている時は、年齢に関係なく、意見がピッタリ合いますね。

連休二日目も楽しいサイクリングとなりました。
二人には、11月の新人戦に向けて、日々精進してほしいと希望します。(頑張ってやー!)

0 件のコメント: