日曜日, 8月 05, 2012

8/5(日)定例練習

今日の参加者は、12名。

相談役のYZ氏は、お久しぶりの参加です。
鈴鹿チームTTに向けて、気合が入ってきました。

初参加は、柏原より、OMDK君 22才。(自販機前で、手を上げてる若者です。)
柏原は、戦国武将の織田家ゆかりの地でしたね。(たぶん...)

ルートは、大川瀬⇒東条⇒小野工業団地⇒三木⇒吉川。

BEERENチーム60メンバーは、工業団地手前でショートカット。
(ちょっと、ズルをしてしまいました。)

三木市細川町豊地交差点のジャパン
なぜか、ここで休憩。
この後、「AD君に脚の故障が発生」、との情報が...。
暫く、市原交差点で待ったのですが...。
(大丈夫だったでしょうか?)

4 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
ほんとに暑かったですね。フラフラになって帰路につきました。
ADさんもご無事だったとのこと。よかったです。

来週は紳士の会の前に、三田篠山坂バカ練習をと考えてましたが、このところの暑さを考慮すると、危険ですね。
短めで、涼しい山の方面に切り替えましょう!

匿名 さんのコメント...

SGSWです

先行でお待ち頂いた方々には
ご迷惑をおかけ致しました

さてさて、
カラダが熱くてしんどくなったら、
無理は禁物ですね

練習の邪魔になってはいけないとか思って、
無理して我慢する必要はないですよ
グループライドの基本は弱っている人にあわせる事

昨日のADさんの一件は
キャプテンをはじめとてもよく対処できたと思います
キャプテン、はなまるをあげましょう!

Sノ江 さんのコメント...

SGSWさんへ(&ABキャプテン&NKYさん)
一昨日・昨日と長丁場にわたるお仕事、お疲れ様でした。
特に、昨日はADさんをお任せにして帰ってしまい、
申し訳ありませんでした。
チーム60のペースばかり気にしていたので、市原の交差点に来るまで、
まったく気がつきませんでした。

私も熱中症で助けられた実績があるので、他人事ではないです。
今考えると、あの時は結構ヤバイ状態でした。
(YBさんには、一生頭が上がりません。)

とりあえず、今週末は尼ん滝⇒永沢寺辺りの
無理をしないコースでしょうか?

さるば=きーやん さんのコメント...

尼ん滝→永沢寺 いいですね!

では、定刻8時に谷公園集合で(^o^)/