日曜日, 6月 17, 2012

6/17定例練習報告

本日の定例練習は4箇所の峠を通るコースを設定
ルートラボでなぞってみました。ちょうど99.9キロ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6423038a1533501ae7b1217bc682e32f
一つ目の峠は、三本峠(2~3分程度で昇れるので軽めですね)
二つ目は、黒石ダムを通過後さらに篠山方面に向かう「大峠」(なんと読んだらいいのかわかりません。ご存知の方コメントください)









三つ目は、「つづみ峠」(緩やかで、国体のコースにもなったとか)
最後の四つ目が、メインの「おおたわ」の峠です。

この峠は最初はゆったりめですが、中盤から10%が2.5キロ続く、
三田篠山では有数の激坂だと思います。
坂バカにはたまらんでしょうが、小生は懲り懲りです。

本日の全行程約100キロ。厳しい練習となりました。

参加者のバイク紹介を最後に。







0 件のコメント: