土曜日, 6月 02, 2012

6/2定例練習

今日の参加者は10名
バイクはこんな感じ。
小生は途中離脱でどんなコースになったのか
コメントをお願いしたいところです!

リドレーエクスカリバー 爽やかNO1オーナー


ピナレロ パリ 小生オーナーこれに乗りたかったのです!


アンカー OGRINオーナー 

プラネット 渋いブランドですね!


リドレー ノア いいバイクですよね!



ジャイアント TCR きあぷっち風のサングラスがお似合いのオーナー


スコット キャプテン号です


ピナレロ クワトロ お久しぶりです

トレック6.9 宮古TA完走の足とともに

1 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

黒石ダムから西紀を目指す途中、“丹波茶まつり”を見学してきました。

お茶のお香、蒸し饅頭、そば(私も食べたかったょ~)を堪能しました。

サマータイムで早く出発したので、丹波篠山をのんびり過ぎるほど楽しんだ一日でした。