土曜日, 6月 30, 2012

6/30(土)定例練習

今日の天気予報は、午後から雨っぽい感じです。
そんな中、11名の参加者がありました。
(今日も、268WEDOよりFKさんが参加されました。)

しかし、きーやんの姿は見えず...。(寂しい~)
きーやん、〇橋さん、ゆっくり養生してね!


今日は、オギリンさんの大好きな“西紀”を目指しました。

ルートは、三本峠⇒立杭⇒今田セブンイレブン(休憩)

ここで、SGさんは、娘さんとのデートの時間なので、離脱。
ABキャプテン曰く、「これで、今日はサイクリングになるわ~!」

⇒黒石ダム⇒大峠



⇒176号線⇒鼓峠⇒西紀北小学校を右折⇒藤坂峠

今日の峠は、これで終了です。

西紀北小学校で、コージさんとはぐれるも、ミニストップで再会。(良かった~)





⇒173号線⇒丹波細工所のミニストップ(休憩)

ここで霧雨が振り出すも、ABキャプテンの日頃の行いが良いのか、雨はひどくならずに概ね順調。
ABキャプテン曰く、「せんちゃんが居れば、晴れたのに。」

⇒裏道⇒372号線⇒176号線⇒藍本駅手前でいつもの裏道⇒三田

本日の走行距離は、105kmでした。


明日の天気予報は、朝から雨なので、私はいつものナマケモノになりそう。(心配)

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

今日は参加できず。残念!
体調がいまひとつなのもありますが、今日はボランティア活動で草刈りをしてました。
明日は雨みたいですが、のりたいなぁ♪

look586 さんのコメント...

お疲れ様でした。出発時雨降らないと言っときながらすいませんでした。今日からツールです。板○邸にて観戦中です。