土曜日, 6月 23, 2012

6/23(土)練習会

今日は、嬉しい梅雨の中休み。(皆さん、日頃の行いが良いのでしょうね~。)
参加者13名の大所帯となりました。

ルートは、三本峠⇒今田⇒黒石ダム⇒ゴールデンバレー⇒清水寺⇒三本峠⇒三田の70km。

スタート前の三田谷公園(高そうなバイクばっかり)

三本峠(十数年振りに、峠の楽しみを思い出したKDさん)



今田のセブンイレブン(いつもの午前様で、顔色が悪かったDMさん)


 ゴールデンバレー(今日のメインディッシュでした~!)

清水寺(お楽しみの坂道は、あとひとつ?)


3 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

なんか、バランスが悪いなぁ。
明日は、もうちょっと良い構図になるよう、頑張ります。

さるば=きーやん さんのコメント...

Sノ江さん投稿疲れ様です。

今日のルートを参考までに書きました。
書いていると、苦しかった昇りを思い出します。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=78ba4f21de51ecbb170bc9effedf2f55

匿名 さんのコメント...

ブログ無事デビューおめでとうございます。
本日もよろしく!西紀コースかな?
バーテープを巻きなおして、モチベーションがちょっと高めのオギリンでした。