日曜日, 6月 24, 2012

6/24(日)定例練習会

今日は、10名の参加者で、るり渓を目指しました。
268WEDOより、エース級のお二人(TRさん、IMさん)が参加されました。
(おかげで、今日も速かった~。)

ルートは、千刈ゴルフ場⇒上佐曽利⇒杉生⇒猪名川変電所⇒畑野小学校(ここで一休み)

畑野小学校は、京都の亀岡市ですね。(ちょっとビックリです)

デイリーヤマザキで、いつもの豆大福を補給。
(定番になっちゃいました。)



ここから、るり渓を目指すも、今日は脚が重たいよ~。(悲鳴)


るい渓に到着。皆さん、満足顔で~す。

173号線から、Aコース組(篭坊温泉)とBコース組に分かれて、三田を目指しました。

Bコース組は、天王⇒安田ローソン⇒デカンショ街道⇒古市(村上建具店)⇒176号線
⇒JR藍本駅⇒波田橋を左折して武庫川沿いに直進(高速列車の便乗)⇒須磨田の交差点を左折して青野ダム⇒三田


Bコース組の走行距離は、約100kmでした。

来週も良い天気になりますように。

5 件のコメント:

Look586 さんのコメント...

お疲れ様でした。昨日のハードな練習で疲れが残ってた感がありましたが平地、登り共着実にパワー付いてきた感じです。
フランス組も益々パワーアップしてきましたね!本番まで2ヶ月です体もケアーしながらがんばってください。
TRさん、IMさんまた遊びにきてくださいね~

Look586

Sノ江 さんのコメント...

プログにコメントがあると嬉しいですね。
Look586さん、ありがとうございま~す。

そう言えば、昨日は博多ラーメンの後に、デザート(SGさんとの居残り練)がありましたね。

来週も、引いてくださいね。
お願いしま~す。

さるば=きーやん さんのコメント...

お疲れ様でした。

天王から離脱したA組の三人(YS、SN、KZ)は篭坊、後川を下り、小柿からはローテーションで三田スケートまで頑張りました。

このコースは約80キロ ちょうどお昼に三田に等宅できました。

今日のコースもいいコースでした。(#^.^#)

バンスケ さんのコメント...

なかなか気合いはいってますね。昨日、本日の夜半はユーロ2012のサッカーが気になって思わず観戦!おもろかった!しかし、練習会の時間にはきびしく自主練しました。来週からはツール始まるし、厳しい!

Unknown さんのコメント...

ベーレンの皆さま
昨日初参加させていただきましたIMIです。

ロング練ほとんどしたことがない私にとって
総走行距離 約130キロしんどかった・・
100㌔越えた位からバテバテ いつもの練習コース波田橋~須磨田ではちぎれてしまい 情けなかったです・・

沢山の刺激とベーレンさんのタフさみせて頂きました。またよろしくお願いします。