月曜日, 7月 16, 2012

7/15 ひわさうみがめトライアスロン

うみがめが産卵にやって来る砂浜のある町、美波(みなみ)。

南国情緒あふれる景勝地大浜海岸を泳ぎ、
 サンラインを走り、
  清流日和佐川のほとりを駆ける
   トライアスロン大会に参加してきました。

まずは、前夜祭。
何時もの様に、盛り上がって飲み過ぎ状態...。

カメラマンSMさんは、シェフとしても大活躍。
しかし、ちょっと食べ過ぎましたね。
(翌日、お魚にまきえをした人もいた様で。)





感動のゴールシーンです。(SMカメラマン提供)


(チーム) ベーレン・INZ

 (ソロ) DM選手
( チーム) ベーレン・KZ







(チーム) ベーレン・SM

 (チーム) ベーレン・BD

 (ソロ) OT選手

 (ソロ) OS選手


表彰式










 堂々の個人女子総合4位
  AYA選手(新婚さん、いらっしゃ~い!)
NHKトライアスロン解説者の山本光宏さんも一緒に記念撮影。








この後のお楽しみ抽選会では、きーやん一家が大暴れ。
まずは、ジュニアが「フロアポンプ」と「GARMINエッジ800J」をゲット!
最後に、負けじとお父さんも「商品券」をゲット!
おかげで、お父さんの耳鳴りが一気に治ったとか...。

結局、商品券は10枚中4枚をゲット。
これには、美波町の町長さんもお手上げ状態だったとか...。

楽しい3日間でした。
皆さん、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

楽しかったです。
来年もぜひとも行きたいです。
今度こそバイクパート75分で!